[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CSO活動一時休止について。
またこの時期がやってきました。

諸事情(テストですね)により1月16日をもちましてCSOの活動を一時休止します。

次にインするのは2月14日です。

必ずインします

というわけで一切のCSO関係の活動を取りやめるため、他の方のブログにも足を運ぶことをしません。

ごめんなさいです(>_<)

ただし、このブログに返信されるコメントにつきましては必ず確認します。

何かあったらこの記事に返信してもらえるとありがたいです。

寂しいですけどよろしくお願いしますm(__)m
[2012/01/17 00:52] | 伝言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
自己紹介の続き!
SSを交えながら話したいと思います。

まず、ゾンビをやってた時期?のSSを見つけました。パナイですね。

イタゾン うんこ

使えそうなSSすくない;

次に見つけたのがポーカーイベントのときのやつ。

ぽーかー1等

1等 景品

解読器がもらえるとか聞いたんで頑張って4回もロイヤルストレートフラッシュ揃えました。
結局1等1回、2等1回、10%1回、30%一回でした。
競争率激しすぎでしょ… 1等のときはその競争での開始2秒後に出しました。
3秒後だったら2位でした。

これは称号です。現在のところ全部で250点です。

称号

サッカーはだいぶ前からやってたので、サッカー関係の称号は称号の開始時から持ってました。

最後に、アイテム。

イベントのプレゼントボックスみたいなのはほとんど開けてませんw

情報 合体

これだけ持ってる人はなかなかいないんじゃないでしょうか、、

今お気に入りのユリとスカウター。あとクザング。

全部ナイトメアのイベントで当てましたw

ナイトメア 合体

ちなみに私は今まで無課金ですw

Lv.63にもなって無課金の人は知ってる限りわずかで、ちょっとした自慢(?)です。

そういうわけなんで無期限のアイテムは他にMP5 TigerとSilver infinityくらいしかないですw

解読器とかをプレゼントしてくれる人がいると、とても盛り上がります。


知らんうちにいっぱい書いてました。自己満足ですね。

話したいことはまだいっぱいあるのですが、ここらへんで。

最後まで見ていただきありがとうございました。
[2012/01/15 16:51] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最初なんで詳しい自己紹介!
最初なんで、このアカウントについていろいろ書いていきたいと思います。

まず、経歴はこんな感じ。

2009年8月頃 CSOサービス開始。

2009年10月頃 CSO始めました。

~Lv.30 ゾンビばっかりやってました。今思うとなんでこんなにハマってたんだろう…
     ちなみにこのときのkdは29%でした。

~Lv.43 レベル30でkd29%は恥ずかしいと思い、チームデスマッチを始めました。
     有利ジョインしまくってました。マップはアサルトのCTとダスト2のTR(今はなくなりましたね)。
     ピークのときで勝率74%、kd62%でした。勝率、気持ち悪いですね…。

~今まで Lv.43のとき初めてクランというものに入りました。
     というのも、上のようなプロフィールだったから勧誘されたんですね。
     そのクランに入って初めてオリジナルというものをしました。
     このときまで足音の消し方も知りませんでした。

というわけで、いろんなクランをまたぎながら現在に至るわけです。
ちなみに今まで所属してたクランの紹介。

1.enjoystory
  …初めてのクラン。いろいろお世話になりました。当時のマスターは今何をしているのやら…。

2.激安の殿堂
  …元enjoystoryが多かったクラン。マスターは結城リト(x魔の手x)さんでした。
   突然解散しててビックリしました。リトさんとの付き合いは長いですねー。

3.Rose-Black黒薔薇
  …路頭にさまよっている私を拾ってくれました。
   Rose-Masterとは今でもいいお友達(最近みないけど)。
   クランを解散するときに、猫目石さんらと共にCrewに入る手助けをしてくれました。

4.Crew
  …カジュアルなら誰もが知ってた有名クランですね。
   マスターと始めて会話したときは感動しました(でも入ってみるとただの変態でした)。
   ここでいろんな人と知り合いましたねー。野良で会うと話したりしますw
   クランメンバーの仲が良くていつもクラチャが賑わってました。
   けど、クランメンバーの増えすぎ、意識の違いなどで解散しました…。
   のこったメンバーでCrewの前身である影虎を作りましたが、一部のメンバーと一緒に抜けました。
   マスターの劉趙焔とは今でも会話します。

5.AnOtHeR(早く帰って来てぇ)
  …そして現在のクラン。マスターはxlkiralx、通称きらさんです。
   この人はレベルが低いときから知ってますが、強くなりすぎましたねー(;w;)
   向上心があって、あつい人ですw やっぱこうでなけりゃ強くなれませんね。
   執筆している現在はクラン活動休止中です。
   ”先生”と呼ばれるあの方待ちです。

まあ、経歴と現在の状況はこんな感じでしょうかねー。

最後まで見ていただきありがとうございました。

次回はたまりたまったSSを紹介したいと思います。


[2012/01/14 19:59] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
