[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふむ。
昨日CSOをしていたときちょっとだけ活躍したら升といわれて退場させられました^^;
退場自体は…まあ知ってる人もあまりいなかったし止めようがなかったかもしれません。


あ、升は使ってないですよ^^


んで、その時言われたのが

「早く帰ってきてぇって、升クランだな」

どういうことw
このクラン活動してるの俺くらいなのに!

まあ確かに化け物はいっぱいいるけど。


ところで、そのクランですが、、
誰も入ってこないのでサブを置いて一時抜けることを考えています。

誰か入ってきたら協力してもらおうかな。


[2012/02/26 12:04] | CSO! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
うれしかったこと。
今日(昨日?)CSOやっててちょっとうれしかったことが。

それが何かって言うと、「ブログみましたー!」ってやつですね。


カジュアルの大人数部屋に行ったとき、AquaキPrincessさんと久しぶり(?)に会話しました。
自分としては正直な話、いつフレンドになったかも覚えてないです(すみません);

かなり前からオリ部屋で会うことがあって、昔はkdがまあまあ低くてあまり強い印象はありませんでした。
が、ここ最近やたら強くなってたので声をかけてみました。

するとまあ、最初の言葉をもらったわけですねー うれしかったです。
同じクランの方(Ashさん)も同じことを言ってくださって、うれしいです。


あと、c4持ってBに突入して、c4をB真ん中に落としたときは久しぶりに冷や汗が吹き出しました。
一応、、、、言い訳させてもらいますと、最初にラッシュで一回Bとったんですけど、c4もちがnoobだったんで…
退場させて速攻行こうと思ったらBがctの巣窟になっていて…

でもそのとき励ましてくださる方がいっぱいいてうれしかったです!!これがいいたかった!
感動しました。友達っていいですよね。


つまらないブログですが… 見てくださる方がいてうれしいです。
CSOで会ったら気軽に話しかけてくださいね!
[2012/02/25 01:24] | CSO! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰ってきました!
というわけで、CSO復活しました。

2月14日に復活してたんですが、若干忙しかったので更新遅れました;;

それにしても久しぶりの顔ぶれで、、なんかほっとしました。

RUSHILEさん相変わらずうまいなあ… ボイスも久しぶりに聞いた気がする。

昨日は久しぶりにやったんで突っ込みまくってやられるの繰り返しでした…。

SSとかもなんかとればよかったかな…

つまらない記事ですけど、これからもよろしくお願いします!
[2012/02/16 11:05] | 伝言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
