[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ&自己満足のコーナー!
本当にあった怖い話


現在:2012.5.21(月)


前回の更新日時・・・・・・  2012.3.7(水)

 うわあ・・・2か月以上たってる・・・

というわけで更新を怠けていたので今回はお知らせと自己満足のコーナーでよろしくです。





さて・・・突然ですが!
諸事情により、またCSOの活動を 2012.5.21(月) を持って一時休止します!次に帰ってくるのは 2012.6.14(木) です!!

寂しいですけど、また会ったときはよろしくお願いします・・・




んで、お知らせはここまで!
次はブログ放置期間中にたまりまくったSSたちを紹介していきたいと思います!

内容はこんな感じで。

1.プロフィール更新
2.名誉!
3.小ネタ?SSども!


まずはプロフィール更新について!
プロフィール変えました。以上!


プロフィール縮小

2か月後(今)
プロフィールver.2 2012.5.21

まあ2か月もあればちょっとは変わるよねw
ここらへんになるとレベルはあまり上がらないなあ。


そして、獲得名誉!

2か月中に獲得したものを挙げます。

まず名誉4つ
名誉4つ

帰宅部
帰宅部

キリングマシーン
キリングマシーン

スペシャリスト これをとるときはいろんな方にお世話になりました。ありがとう。
スペシャリスト

幻のアンダーティガー 例のバグの時のやつですw これあったら紫になってるのに!
アンダーティガー

まあ名誉はこんな感じです。集めていいことあるかと言ったら・・・それは皆さん次第!w



最後に小ネタSSを。

まず、謎のポーズでうごくミカエラ!
バグミカエラ1
バグミカエラ2
バグミカエラ3

これチートなのか??バグなのか?
最後までこの感じでした;;こえー


SS探してたらアサルトで空中歩行したときのTDM画像が。
アサルト空中歩行

敵が通気口から来るのが見える!チートの気分w
ちなみにここから狙撃しても貫通しませんでした(たぶん)。


最後に、普段は入らないですけど経験値部屋に入ろうとしたときのこと。
遮断リストに入ってた

どういうことw サブで入ってみたら全く知らない人でした;w;

もしかして↓の影響か?w
放置部屋55ポイント


とまあこんな感じです。

オリジナルとかサッカーとかの成績は多すぎて結局貼りませんでしたw

それでは6月14日に会えるのを楽しみにしています。

GOOD LUCK!!
[2012/05/21 21:31] | 伝言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またまた | ホーム | Let's enjoy CSO!>>
コメント
えぇー!?

つまんなぃー!!

明日帰ってきて☆

・・・・・。

あっ!!
俺は残業でインできなかったんだった(;´Д`A
[2012/05/22 22:38] URL | ラージ #- [ 編集 ] | page top
>らーじさん
俺も早く帰りてーーよー

仕事がんば(^O^)

次会うときを楽しみにしてます!
[2012/05/23 10:34] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/10-8c39b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
