スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまた
お久しぶりの更新です(^o^)丿


近々?また休止期間に入ります!!


復帰するのは…8月の初めくらいですかね?


あえていつとは明言しませんけどね!


前回の復帰からまだ少ししか経っていないためSSとかはあまりないですな笑


そういえば…私は…オリ、ガンデス、ヒューマン、などに加えてサッカーも少々しているのですが…


先日、CSOのサッカーでは有名な?"ある方"と初めて会話をしました。


その日、同じ部屋になった時のテンションの高さには…引きましたw


サブでしたが、普段とはかなりテンションがかけ離れており…向こうから名乗ってくれないと絶対にわかりませんでしたね(^_^;)

その会話の途中で…まさかの引退宣言!!


昔から付き合いはなかったものの同じ部屋になることは幾度もあったため驚きました。


ですがまぁ人生いろいろです。今後の生活でも限られた時間をしっかりと自分のために使ってくださいね.


は…そういえばその方との会話の中で、私のことをニートやら2Dの人などど思っている方がいるということでしたが…


デマですよ!


上にあるように兄弟アカなのでin時間が多かったりしますけど。


ということで7月の何日から休止するかは不明!そして8月の何日に復帰するかも明記しない!


休止したら姿を見なくなるし、復帰したら見るようになる。ただ…それだけです。
スポンサーサイト
[2012/07/04 21:23] | 伝言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暗号箱から… | ホーム | お知らせ&自己満足のコーナー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/11-290d6b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
