スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休止の報告&...
昨日から…一時休止期間に入りました。


復帰は…モスキートの頃あたりですかね…?


…告知の記事を書こうとは思ってなかったのですが…


解読機5倍キャンペーンの最終日に、残っていた解読機を全て開けまして…


またまた当たっちゃいましたから報告します…!!


最高級2つ


Lightning BIG-EYE無期限(^^)


ネタ武器ですやん笑


M200無期限は前当たったやつです。探したらありましたw(SS貼り忘れorz


使った解読機は全部で41個!!


イベントやらで結構たまっていたみたいです(^-^)


そのうち最高級は…

MG3 Gold Edition
Barrett M95
HK23E Gold
M200
Lightning BIG-EYE


この5つ!!


高級は…

SDヘビーゾンビスプレー
Double Barrel (30日)


この2つ…。ダブルバレルは分解しちゃいましたけどね(~o~)


41個中最高級5個、高級2個。


5倍なのかは分かりませんでしたが…うれしかったです!!


ただし最も欲しかったのは、AK47とM4A1とDEのgold(^^)


ということで…


また逢う日まで…
スポンサーサイト
[2012/07/18 20:07] | 伝言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紫に… | ホーム | 暗号箱から…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/13-edc75808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
