スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紫に…
少し前から復帰しました(^^)


復帰後早速…名誉を1日に続けてGETしました。


まずはこちら…


キラーF

今しかとれないものですね!


なんだかんだで結構簡単に取れましたかな…?


動いている蚊をSRで仕留めるAIMがあればなぁ…(゜o゜)


続いてはこちら…


botマスター


botマスターです(^^)


これは本当に…今までの積み重ねという感じがします。


CSOを始めたころからやってきたものが累積されたものですからねぇ。


特に多くしたのはダスト2(殲滅)でのデスマッチですな。


ちなみに…脇差でのやり方?はあまりやりません(できません?)でしたね。


そして最後に…


勝者


勝者です!


こちらはかなり前にチームデスマッチにはまっていた頃があったのですが…


おそらく名誉システム開始の時に少しだけリセット?されたんですかね。


チームデスマッチをしなくなった今ではなかなかGETできないものでした。


このような感じで3つの名誉を獲得しましてこのように…


名誉3つ


あら…色が変わりました(゜o゜)


505


500点を超えたからですね(^-^)


今後も地道に挑戦していこうとは思いますが…


もうなかなかとれないものばかりですw


ですがまぁ…いろいろな形でCSOを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
[2012/08/05 00:33] | CSO! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<近況報告 | ホーム | 休止の報告&...>>
コメント
お邪魔します。

紫いいなぁ・・・なあちゃんもキラーF欲しいです。あと200匹くらいなんですが1日でとれますかね?(´・ω・`)
[2012/08/07 17:12] URL | なあちゃん #- [ 編集 ] | page top
>なあちゃんさん
2人以上のルームですので…誰かいれば…。

蚊は開始から3分で出現することもあれば11分で出現することもありました。…運ですな!

一回の狩りで15匹程狩れますかな。

明日のアプデまでですので…徹夜すれば…w
[2012/08/07 17:59] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/14-45756666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
