[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トップページ
acuiteという名前でcsoをプレイしています。

所属クラン:AlphA-Bet Aを担当しています(?)
プレイモード:オリジナル(ダスト2)
         サッカー(ストライカー,ケージ)
         ガンデスマッチ(蘇州)
         ゾンサバ(地下水路,ダブルゲートetc...)
         ヒューシナ(サイドワンダー) などなど。
プレイスタイル:非課金、非チート!! "楽しく穏和に"をモットーに(^^)
2013.3.12


↑新しいのに変更しました!(2013.3.12)

このアカウントは兄弟2人で使っています。
そのため、チャットやメッセージ、出会った時の会話などで、"ん?あれ?"と思う時があるかもしれません。
その時はどちらですか?って気軽に聞いてください。

skypeとtwitterもやってます。

skype → acuite34 (あまり使ってませんが)
twitter(兄) → zyalll (なんかあったらこっちに)

CSO名を添えてコンタクト頂くと嬉しいです。

相互リンク大歓迎です。
[2037/01/14 17:28] | トップ | トラックバック(1) | コメント(22) | page top
| ホーム | ナイトメアイベント&イベント解読器>>
コメント
あっくさん><足跡からとんできちゃいました///
相互リンクしーましょ★
ていうか勝手にしちゃいます(真顔)

http://pinkycheek555.blog.fc2.com/


・・・・ところで、なあちゃんがいつも仲良くさせていただいているのは
お兄さんですか?弟さんですか?
[2012/01/14 23:31] URL | なあちゃん #- [ 編集 ] | page top
わかりました、相互リンク歓迎ですw

なあちゃんと絡んでるのは両方なので心配しないでくださいb

CSOを同じパソコンで変わりばんこにやることが多いけど、
会話の情報の受け渡しはやってるんである程度は大丈夫ですw

それでも ん?ってなったら聞いてみてねb
[2012/01/14 23:46] URL | acuite兄 #- [ 編集 ] | page top
acuiteさんお久しぶり!w
相互リンク完了しましたよん(´∀`)!
[2012/01/15 17:20] URL | わたにゃん #- [ 編集 ] | page top
>わたにゃん

どもです(^^)
これからよろしくお願いしますノ
[2012/01/15 17:27] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
リンクしておいたぜ!
こんぶさんが帰ってきたら
一度集まりますかwwww
[2012/01/16 10:59] URL | xlKiralx #eaQ1Tsu6 [ 編集 ] | page top
>xlkiralx

どもです!

この時間に返信するなんて相変わらずの暇人ですね^^
[2012/01/16 11:04] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
二人でしてたのは初めて知りました@。@

リンクおっけーっすw
[2012/01/16 13:15] URL | らーじ #- [ 編集 ] | page top
>らーじさん

そういえば話してませんでしたね;

でもらーじさんと接しているのは両方なんで大丈夫ですよb

これからもよろしくです(^^)
[2012/01/16 20:33] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
リンク追加しました!

同じ九州勢なので頑張りましょう!
[2012/01/16 20:35] URL | オレンジみかん #- [ 編集 ] | page top
>オレンジみかんさん

どもです!

九州旋風をCSOに吹かせましょう(^^)
[2012/01/16 20:39] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
よろしくです
[2012/02/27 23:38] URL | Aqua #- [ 編集 ] | page top
>Aquaさん

リンク追加しました^^
よろしくです!
[2012/02/28 01:19] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます!!

相互リンク是非お願いします♪
[2012/03/03 18:27] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
>せっちゃん

よろしくです^^
[2012/03/03 19:08] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
おはようございます AdamX3といいます
[個人]http://adam0297.blog.fc2.com/
[クラン]http://lustycs.blog.fc2.com/
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします
[2012/06/19 04:41] URL | Lusty^-^|Ad@mX3 #- [ 編集 ] | page top
了解です♪
リンク完了です!
[2012/06/19 17:24] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
我がブログに足を運んでいただき誠にありがとございます。

サッカーで見かけるのは弟様のほうでしたか。


acuite様は私のことわからないと思いますが。いろんな意味でよろしくお願いします○┐
[2012/07/06 12:15] URL | 風牙@空ちゃんは嫁 #- [ 編集 ] | page top
>風牙@空ちゃんは嫁さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。

昔の?名前は記憶にあります。何処ぞでよろしくお願いします。
[2012/07/06 23:43] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
応援してます
[2012/09/03 18:15] URL | -para- #- [ 編集 ] | page top
-para-さん
ありがとうございます。
…どこかでお会いしたことありましたっけ…?
[2012/09/06 17:50] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/02 01:10] | # [ 編集 ] | page top
>>なあちゃん様

返信かなり遅れましたね;;すみません;

リンクの件了解いたしました。
[2013/03/12 11:55] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/2-887a3b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【トップページ】
acuiteという名前でcsoをプレイしています。所属クラン:AlphA-Bet Aを担当しています(?)プレイモード:
[2012/11/01 16:03] まっとめBLOG速報
| ホーム |
