スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最初なんで詳しい自己紹介!
最初なんで、このアカウントについていろいろ書いていきたいと思います。

まず、経歴はこんな感じ。

2009年8月頃 CSOサービス開始。

2009年10月頃 CSO始めました。

~Lv.30 ゾンビばっかりやってました。今思うとなんでこんなにハマってたんだろう…
     ちなみにこのときのkdは29%でした。

~Lv.43 レベル30でkd29%は恥ずかしいと思い、チームデスマッチを始めました。
     有利ジョインしまくってました。マップはアサルトのCTとダスト2のTR(今はなくなりましたね)。
     ピークのときで勝率74%、kd62%でした。勝率、気持ち悪いですね…。

~今まで Lv.43のとき初めてクランというものに入りました。
     というのも、上のようなプロフィールだったから勧誘されたんですね。
     そのクランに入って初めてオリジナルというものをしました。
     このときまで足音の消し方も知りませんでした。

というわけで、いろんなクランをまたぎながら現在に至るわけです。
ちなみに今まで所属してたクランの紹介。

1.enjoystory
  …初めてのクラン。いろいろお世話になりました。当時のマスターは今何をしているのやら…。

2.激安の殿堂
  …元enjoystoryが多かったクラン。マスターは結城リト(x魔の手x)さんでした。
   突然解散しててビックリしました。リトさんとの付き合いは長いですねー。

3.Rose-Black黒薔薇
  …路頭にさまよっている私を拾ってくれました。
   Rose-Masterとは今でもいいお友達(最近みないけど)。
   クランを解散するときに、猫目石さんらと共にCrewに入る手助けをしてくれました。

4.Crew
  …カジュアルなら誰もが知ってた有名クランですね。
   マスターと始めて会話したときは感動しました(でも入ってみるとただの変態でした)。
   ここでいろんな人と知り合いましたねー。野良で会うと話したりしますw
   クランメンバーの仲が良くていつもクラチャが賑わってました。
   けど、クランメンバーの増えすぎ、意識の違いなどで解散しました…。
   のこったメンバーでCrewの前身である影虎を作りましたが、一部のメンバーと一緒に抜けました。
   マスターの劉趙焔とは今でも会話します。

5.AnOtHeR(早く帰って来てぇ)
  …そして現在のクラン。マスターはxlkiralx、通称きらさんです。
   この人はレベルが低いときから知ってますが、強くなりすぎましたねー(;w;)
   向上心があって、あつい人ですw やっぱこうでなけりゃ強くなれませんね。
   執筆している現在はクラン活動休止中です。
   ”先生”と呼ばれるあの方待ちです。

まあ、経歴と現在の状況はこんな感じでしょうかねー。

最後まで見ていただきありがとうございました。

次回はたまりたまったSSを紹介したいと思います。


スポンサーサイト
[2012/01/14 19:59] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<自己紹介の続き! | ホーム |
コメント
ZYさん早くもどってきたらいいですね@b
[2012/01/16 00:47] URL | たぷすん #- [ 編集 ] | page top
>たぷすん

そうですね、特にきらさんが喜びぶと思いますw

[2012/01/16 11:13] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/3-f5c62796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
