スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自己紹介の続き!
SSを交えながら話したいと思います。

まず、ゾンビをやってた時期?のSSを見つけました。パナイですね。

イタゾン うんこ

使えそうなSSすくない;

次に見つけたのがポーカーイベントのときのやつ。

ぽーかー1等

1等 景品

解読器がもらえるとか聞いたんで頑張って4回もロイヤルストレートフラッシュ揃えました。
結局1等1回、2等1回、10%1回、30%一回でした。
競争率激しすぎでしょ… 1等のときはその競争での開始2秒後に出しました。
3秒後だったら2位でした。

これは称号です。現在のところ全部で250点です。

称号

サッカーはだいぶ前からやってたので、サッカー関係の称号は称号の開始時から持ってました。

最後に、アイテム。

イベントのプレゼントボックスみたいなのはほとんど開けてませんw

情報 合体

これだけ持ってる人はなかなかいないんじゃないでしょうか、、

今お気に入りのユリとスカウター。あとクザング。

全部ナイトメアのイベントで当てましたw

ナイトメア 合体

ちなみに私は今まで無課金ですw

Lv.63にもなって無課金の人は知ってる限りわずかで、ちょっとした自慢(?)です。

そういうわけなんで無期限のアイテムは他にMP5 TigerとSilver infinityくらいしかないですw

解読器とかをプレゼントしてくれる人がいると、とても盛り上がります。


知らんうちにいっぱい書いてました。自己満足ですね。

話したいことはまだいっぱいあるのですが、ここらへんで。

最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
[2012/01/15 16:51] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CSO活動一時休止について。 | ホーム | 最初なんで詳しい自己紹介!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/4-d89e17bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
