[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CSO活動一時休止について。
またこの時期がやってきました。

諸事情(テストですね)により1月16日をもちましてCSOの活動を一時休止します。

次にインするのは2月14日です。

必ずインします

というわけで一切のCSO関係の活動を取りやめるため、他の方のブログにも足を運ぶことをしません。

ごめんなさいです(>_<)

ただし、このブログに返信されるコメントにつきましては必ず確認します。

何かあったらこの記事に返信してもらえるとありがたいです。

寂しいですけどよろしくお願いしますm(__)m
[2012/01/17 00:52] | 伝言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<帰ってきました! | ホーム | 自己紹介の続き!>>
コメント
また寂しくなりますね(;_;)

テスト終わったら
家族4人で、野良で遊びたいです///

頑張ってください☆
[2012/01/17 11:33] URL | なあちゃん #- [ 編集 ] | page top
>なあちゃん

復帰したらまたみんなで遊びましょう!

頑張ります(^^)
[2012/01/17 23:43] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/5-399fcb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
