スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Let's enjoy CSO!
何日か前のことですけどカジュ民ならだれもが驚くすごい部屋がありました。

すごいへや2


Drunkさん、OZOZさん、Ecstasyさん、Kousukeさん…後からゼックスRさんも来ました。

自分の印象としては、VegキAtlasさんが一番怖かったです。
味方だったんですけど、AWPは全部一撃だし、AWP以外も強かった。


話は変わりますけど、最近部屋内で喧嘩したり暴言を吐いたりする人が多いような気がします。

プレイに熱くなってつい言っちゃう気持ちはわかります。

…でも、それを見ている人は不愉快なだけです。

たまに自分にも喧嘩をふっかけてくる人がいますが、そういう時は「ww」とか「どういうこっちゃw」とか言って適当にごまかしていますw

楽しむことを忘れずに!Let's enjoy CSO!
スポンサーサイト
[2012/03/07 09:26] | CSO! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お知らせ&自己満足のコーナー! | ホーム | ふむ。>>
コメント
たまにほんと怖い部屋ありますよねw
でもそゆ部屋でTOPとれるとめちゃ嬉しい!!

確かにゲームなんだから楽しむべきですよね-。CSO自体したくてもできない人もいるってのに...笑

明日ネカフェにてINします♪
[2012/03/07 21:25] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
>せっちゃん

そうですよねー、自分もこういう部屋でもTOPとれるような強さを身に着けなきゃいけないですね!

ゲームは楽しくが基本だと思います^^

会えるのを楽しみにしてます!
[2012/03/08 11:44] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
アキュS そろそろ、活発クランにいっちゃいますか??

ラージの落ち武者修行も佳境を迎えそうです;w; サビシクテ・・・・。

猛者多数ルームでは不利ジョインが大好きですww
[2012/03/29 14:25] URL | らーじ #- [ 編集 ] | page top
>らーじさん

一応クランは脱退しましたw

これからどうしようかと考えてるところですねー

不利ジョインいいですねw
大人数では最近TRしか入ってないですねー
[2012/03/29 14:59] URL | acuite #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acuite.blog.fc2.com/tb.php/9-0b072530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
